困難を情熱に変える具体的アプローチ

menu

人生の目的に気づく方法『僕が生きる意味』

ヤフオクは最高ですね。

父の日のプレゼントに、
普通なら手に入らないプレミアがついたもの
贈ろうと思いました。


毎回、割と手に入りにくいものを贈っています。

実は、去年も、おととしも、
プレゼントはヤフオクで手に入れました。


例えば、限定モデルや非売品は、
どんなに欲しくても、
普通の店には売ってないんですね。

だから、手に入れるには、
中古屋さんかネットということになります。


だけど、そういうのは高いから。

やっぱりヤフオクがいいんですよ。

 

「こんな安くていいの!?」

私が思っていた”半額”で落札できました。

ラッキーということで、
無事、父へのプレゼントを手に入れることができたのでした。

 

私がビジネスを始めたのも、
ヤフオクが最初です。

すっごく楽しいし、

利益が出しやすいので、

ビジネス初心者や、
今日から結果を出したいという人には

本当におすすめの方法です。


面倒くさいと思われがちですが、
そんなでもないです。

ビジネスの基礎が学べるので、
ヤフオクから入ったという人も多いです。


私はフリマとかもやってましたよ。

服の処分に困ってる女の子とかと、
一緒にやると楽しいです。

 

ヤフオクのコツややり方を学びたいときは、
こちらで講座もやっています。

参考にしてください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。