数秒から数分間で利益を得るボーナストレードツール

menu

経済指標トレードツール『ボーナスFX』

※このブログは「ボーナスFX」です。「ドルスキャFX」に付属の教材です。

160801英国『製造業PMI 』

もみあったので早めに決済しました。
1時間足の前時安値に当たったようです。

長期足の高値安値のレジスタンスラインやサポートライン付近では
動きが止まったり、反転したりすることがあります。

特典のFX起業セットの中に、自動で日足や1時間足の
レジサポを引いてくれるインジケーターをつけています。

できる人は自分で引いてもいいです。

あらかじめ価格が動きそうな付近のラインを引いておくと、
利益確定の判断材料になります。

ただ今日から体験版で始められたYさんは
10pipsとれたとおっしゃっていました。

私より凄いじゃないか…(笑)

ですので、ラインを引くと、逆に利益が伸ばせないこともあります。
勝率と利益率のどちらをとるかということですね。

できれば両方ためしてみるといいです。

例えば、負けるのが苦手な人はラインで早めに決済をすればよいですし、
たまに負けても、勝てるときは利益を伸ばしたいという人は
ラインを引かずに設定通りで行えばよいです。

よくわからなければ設定通りで放置でも大丈夫です(笑)

どちらがよいかというよりは、どちらのトレード方法が合っているかという
性格の問題
ですので、興味があれば実際に試してみるとよいと思います。

160801-1

160801-2
※紫のラインは1時間足の1時間前の安値

利益換算

・0.1ロット…約400円
・1ロット…約4000円
・5ロット…約2万円
・10ロット…約4万円

ドルスキャFX 応用編
インジケーター一覧