トレンドが起きるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX

menu

通貨強弱で勝つ投資『ドルスキャFX』

190712チャート

チャートを公開します。

各チャートはクリックで拡大します。

昨日のドル円は東京時間に107.86円まで下落後、
予想を上まわる6月米CPIを背景に108.53円まで買い戻しが入りました。

ダウ平均は2万7000ドル台にのせ史上最高値を更新しました。

米株式市場はまちまちでした。
ダウ平均は+227.88ドルの27088.08ドルでした。
原油相場は下落。金は売られました。

本日は次の発表が予定されています。
6月中国貿易収支
18:00 5月ユーロ圏鉱工業生産
21:30 6月米卸売物価指数(PPI)

週末です。

1.6時~9時

20190712-06

20190712-07

20190712-08

2.9時~13時

20190712-09

20190712-10

20190712-11

20190712-12

3.13時~17時

20190712-13

20190712-14

20190712-15

20190712-16

4.17時~21時

20190712-17

20190712-18

20190712-19

20190712-20

5.21時~1時

20190712-21

20190712-22

20190712-23

20190713-00

6.1時~6時

20190713-01

20190713-02

20190713-03

20190713-04

20190713-05

まとめ

株高、ドル安でした。

東京市場

ドル円は108.61円を高値に株価がマイナス圏へと沈んだことや
3連休前の輸出の売りなどで108.29円まで下落しました。

弱いながらもドル全面安でした。
ドル円の売りで利益が得やすい相場でした。

日経平均は+42.370円の21685.90円で大引けでした。

欧州市場

スイスフランが買われ、ユーロやポンドが売られました。
EURCHFを売りました。週足からトレンドが出ている通貨ペアです。

ドル円はドルと円に強弱差がなくもみ合いでした。

NY市場

スイスフランに続き、逃避通貨として
円買いが強まりました。

ユーロ売りが継続。ユーロ円の売りチャンスでした。

ドル円は弱いながらもドルが売られ107.81円までじり安でした。

ダウ平均は昨日に続き史上最高値を更新しました。
週末なので利食いが入るかと思ったのですが堅調でした。

株式は今月末の米利下げ観測から底堅いです。

通貨強弱はドル安が続いています。

1週間をみると大きく方向性のある通貨はドル以外になく、
全体的に小動きでした。週足を見てもわかると思います。

ドルが売られても他の通貨を買う理由に乏しくレンジ気味です。
米利下げ観測の高まりで、後半はオセアニア通貨がやや買われました。

本日の値動き

今週の通貨強弱

【参考】利益が得やすい通貨ペア

チャートの見方

チャートの解説はこちら

【過去検証用】画像データ

ダウンロードはこちらから

セット教材(ドルスキャFXに含む)

ドルスキャFX シナリオ編
ドルスキャFX 基礎編
インジケーター一覧

1.はじめに

2.準備

3.ロジック解説

4.トレード手順

5.パターン&フローチャート

6.重要マニュアル&記事

7.動画解説

8.テンプレート解説

9.インジケーター解説

10.特典インジケーター解説

11.特典マニュアル&ロジック詳細

12.過去チャート画像

13.過去の経済指標一覧&コラム

14.プレゼント

お問い合わせ

その他の教材

トレード基礎講座
※教材の違いはこちら