トレンドが起きるしかない状態を知る『資金の流れ』で勝つFX

menu

通貨強弱で勝つ投資『ドルスキャFX』

190621チャート

チャートを公開します。

各チャートはクリックで拡大します。

昨日は株高、ドル安、スイスフラン高でした。

FOMCを受けたドル売りやイランの米無人偵察機撃墜による
リスク回避の円買いでドル円は軟調に推移しました。

ドル円は107.21円まで下落しました。

米早期利下げ観測の高まりから米株は堅調でした。
ダウ平均は+249.17ドルの26753.17ドルでした。
地政学的リスクの高まりで金と原油は大幅高でした。

本日は次の発表が予定されています。
8:30 5月全国消費者物価指数(CPI、生鮮食品を除く総合)
16:30 6月独製造業PMI速報値、6月独サービス部門PMI速報値
17:00 6月ユーロ圏製造業PMI速報値、6月ユーロ圏サービス部門PMI速報値
21:30 4月カナダ小売売上高

週末です。

1.6時~9時

20190621-06

20190621-07

20190621-08

2.9時~13時

20190621-09

20190621-10

20190621-11

20190621-12

3.13時~17時

20190621-13

20190621-14

20190621-15

20190621-16

4.17時~21時

20190621-17

20190621-18

20190621-19

20190621-20

5.21時~1時

20190621-21

20190621-22

20190621-23

20190622-00

6.1時~6時

20190622-01

20190622-02

20190622-03

20190622-04

20190622-05

まとめ

株安、ユーロ高、ドル安でした。

東京市場

日経平均がマイナス圏へと沈んだことや
地政学リスクを背景にリスク回避の円買いが強まりました。

ドル円は107.05円まで下落しました。

日経平均は-204.22円安の21258.64円で大引けでした。

欧州市場

良好な指標を受けユーロが買われました。

ユーロ買いは強かったためユーロ円の買いなどエントリーしやすかったかもしれません。
私は見送ったため利益が出せている方は素晴らしいと思います。

ポンド円は戻り売りチャンスでした。

朝から狙っていたGBPCADを売りました。
AUDCHFの売りもよいと思います。週足から勢いが出ています。

勢いの確認の仕方基礎編のとおりです。

先週から豪ドル、ポンドが弱く、スイスフラン、カナダドルが強いので、
強弱がはっきりして日足で勢いがある通貨ペアが多くなっています。

ドル円は107.57円まで買い戻しが入りました。

NY市場

ユーロ買いが継続。
ユーロドルは200日線を回復しました。

スイスフランが堅調でした。

4月カナダ小売売上高は予想を下まわりカナダドルは失速しました。

ドル円は107.74円まで買い戻しが継続も、米株が伸び悩んだことや
対ユーロを中心としたドル売りで戻り売りに押されました。

本日の値動き

今週の通貨強弱

チャートの見方

チャートの解説はこちら

【過去検証用】画像データ

ダウンロードはこちらから

セット教材(ドルスキャFXに含む)

ドルスキャFX シナリオ編
ドルスキャFX 基礎編
インジケーター一覧

1.はじめに

2.準備

3.ロジック解説

4.トレード手順

5.パターン&フローチャート

6.重要マニュアル&記事

7.動画解説

8.テンプレート解説

9.インジケーター解説

10.特典インジケーター解説

11.特典マニュアル&ロジック詳細

12.過去チャート画像

13.過去の経済指標一覧&コラム

14.プレゼント

お問い合わせ

その他の教材

トレード基礎講座
※教材の違いはこちら